とにかく好印象だった風俗嬢

苦痛な時間でした

苦痛な時間を産まれて初めて風俗で過ごすことになりました。今回のデリヘルでは高いお金を払ってしまったというような後悔の念しかありません。どんどん色んな人が楽しくデリヘルを使っているイメージがあるのですが、個人的にはそこまで良い内容ではなかったのでお店によって全く異なるということが分かりました。このデリヘル嬢はとにかく働くのが嫌みたいで、ずっと仕事の愚痴を自分に対して言っていました。しかもその内容が、お客さんの悪口なんですよね。個人的には風俗嬢がそういうことを言うってありえないんですよ。だって自分も絶対に影で言われていると思いますよ。それでいてこちらは自分が楽しむために高いお金を払って利用しているだけで、何も彼女の事を癒しに来たわけではありません。どんどんいやらしい気分にさせてくれるものだと思っていたのに、結果として全くそんなことがなかったのでがっかりしましたよ。最悪な展開になってしまったというのが本音です。

女性画像

最悪と言えるお店

1つ1つのサービスが間違いなく質が低く、自分がもう一度行きたいかと言われるとまず無理だと答えざるを得ないようなサービスをしてくる風俗嬢でした。自分はデリヘルを利用していて色々と楽しい気分になれましたが、ここまで嫌だと思うような時間を過ごしたのは本当に初めてです。様々な女の子が働いているのは分かりますが、それでも風俗で働く女の子はそれなりに質が良いと思っていました。デリヘルでも中々気がきく人ばかりでしたし、正直これはないよな、なんて思うような人はまるっきりいなかったんです。最高に楽しい時間を提供しようなんてことはサラサラ思っていないのがよくわかる、本当に嫌な感じのお店でした。こちらが何かを求めていたとしてもまるっきりやる気のないような対応を取ってきますので、だんだんイライラしてくるレベルですよ。心の底から最高だと思えるようなことを提供しようなんて微塵に思っていないんでしょう。こんなに気分の悪いデリヘルは初めてです。

気持ち良すぎてやめられない風俗嬢のテク

一度経験したらやめられなくなる風俗嬢のテク。実際に目の前で彼女が愛撫している姿をこの目で見ているんだけど、一般女性と何が違うのか全く分からなかった。かなり前に風俗店に直接行った時は女の子に愛撫してもらってもあまり気持ちよくなかったのに、最近利用しているデリヘルの風俗嬢のテクはすごく気持ちいい。なぜ、こんなに気持ちがいいのかすごく気になったので自分なりに調べてみたら、リラックスした状況で受ける風俗嬢のテクはすごく気持ちいいと書いてあった。確かに、デリヘルの場合は家でエッチなプレイをしてもらえるためリラックスした状態で気持ちよくなれる。しかも、彼女が丁寧にプレイを進めてくれるし俺の好きなプレイ内容や性感帯をしっかり聞いてから愛撫してくれるから、ピンポイントで敏感な部分を攻めてくれるんだ。もしかしたら、彼女と相性が良くて普通に気持ちよくなれているだけかもしれない。なんにせよ、彼女とのエッチなプレイはしばらく続いていきそうだ。

彼女は面倒なので

彼女を作るのが面倒なかわりに風俗で女遊びをしています。最近のお気に入りはデリヘルです。その中でも高身長の女の子ばかりを集めているお店に夢中なんです。俺は身長があんまり大きくないけど、それをコンプレックスに思ったりはしていません。むしろ俺より高身長な女の子に可愛いって言ってもらえるのが幸せです。だから高身長デリヘルを使って毎回可愛い可愛いしてもらうんです。自分が高身長だと味わえない快感ですよこれは。

写真とちょっと違うけど

最近仕事で疲れていることが多くて風俗に癒しを求めています。よく利用するのはデリヘル。好みの女の子を指名してしばらく待っていると、目の前には普通の女の子が現れました。あれ……写真ではもうちょっと可愛かったはずなんだけどな……でもまあ風俗の写真なんて加工してあるもんか……。チェンジするほどでもないし、そのままサービスを受けました。テクニックはそこそこよかったですよ。おかげで気持ちよくイクことができました。

彼女への仕返しにデリヘル遊び

彼女と大喧嘩をしました。原因は彼女の浮気です。これはしばらく許せそうにありません。彼女への仕返しと言ってはなんですが、僕は風俗を使うことにしました。インターネットで見つけた評判のいいデリヘル店です。これで彼女よりもずっと可愛い子とエッチなことができたら、少しは気がおさまりそうだなと思い。待っていると、女の子が現れました。やりました!!めちゃくちゃ可愛い子です!!僕は心の中で彼女に「ざまあみろ」と言いながら女の子とプレイしました。

何部屋ですか

最近は冒険してみようと思って色んな風俗にチャレンジしています。この前はぽっちゃり専門のデリヘル店で遊んじゃいました。ぽっちゃりといってもちょっとお肉が多めで、触るとぷにっとしている感じの女の子です。……っていうのを想像していたんですけど、フリーでやってきたのは何部屋ですかと尋ねたくなるようなドスコイ系女子だったんです。面白いからそのままプレイしたんですけど、シックスナインの時はマジで窒息しかけましたね。